ブログ大会

Merrie Monarch Festival2010

10033101

10033102

10033103

ALOHA!

いよいよメリーモナーク・フラフェスティバルに
向けて出発です。
競技フラの最高峰であるこの大会は、世界中の
フラダンサーが一度は立ってみたいと願う憧れの舞台!

今年はその前夜祭に私たちの
クムフラ・ホクラニ・デレーゴとHalau Hula O Hokulani
が抜擢されました。
この前夜祭を任されるのも本当に名誉なことなんです!
例年は競技部門に出ているHalau Hula O Hokulaniの
ダンサーたちも、一時間にも及ぶ前夜祭ショーを
盛り上げるべく最終調整に熱が入っているそう♪

そして・・・なんと・・・なんと、その前夜祭に
ウチから25名のダンサーが一緒に出演してくるんです!
大先生、エリマリ先生、ジョー先生、そしてクプナや
エカヒの先輩ダンサーたちが、Halau Hula O Hokulaniの
メンバーとメリモ前夜祭を華々しく飾ってきますよ!

気になる前夜祭本番は日本時間の

4/8(木)PM1:00頃

思いっきりみんなが会社にいる時間なんですが。。。
現地時間の夜6:00頃開始のはずなんだけど

多少時間の前後があると思いますので、

注意してください。
メリモでお馴染みのKITV
で見れますよ。

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop