ブログスタジオ

合宿 報告①

gasshuku2-1

gasshuku2-2

gasshuku2-3

gasshuku2-4

ワヒネ夏合宿season6

今年は例年と少し趣向を変えた
レッスン内容でした

1限目はなんとワークショップ!!
1曲丸ごと習えてしまうという
とっても贅沢な内容にしちゃいました

そして後半は色々なクラスから
自分の希望レッスンを取る方式

みんな始めての楽器に
テンションUPだったよね

さぁ、初めてのウリウリ(写真①)
振って振って振りまくれ~

「振れな~い」
「腕いた~い」

みんなの想像以上に
難しいんですよね、楽器って

それはプーイリも同じ(写真②)
振付け的にプイリは肩に当てる動作が
欠かせないんだけど、
これまた肩が真っ赤になっている子
たくさんいました

手踊り以上に見せ方が難しく、
手に、体に、馴染むまで
とにかく練習あるのみ!!
という楽器曲

今度先輩たちが楽器曲を踊るとき、
よ~く見てみてね♪

さて、場所は変わって

他の部屋では
ハワイ工芸品クラス(写真③)
ラウハラという素材を使ってブレスレットを
編んでいます。

自分で作ったブレスレットは
愛着がわくよね~

是非普段使いしてね

最後はメイク講座(写真④)

舞台にたつと普段メイクでは
とても間に合いません

広い会場
たくさんの照明

それに負けないメイクを
エリナ先生から学びます。

最後にはみんな別人のように
素敵なフラメイクが完成してましたよ

さて、昼間の講座はここまで

次回は夜のメレフラレポートでっす(^O^)ノ

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop