ブログスタジオ

合宿 報告②

gasshuku3-3

SONY DSC

gasshuku3-1

gasshuku3-4

gasshuku3-5

ワヒネ夏合宿season6

さぁ、夜はハワイアンクラフト講座

今年は「ハワイアンキルトもどきタオル」
の作成です(笑)

スタジオ特製ハンドタオル
(なんと大先生が全タオルにナーレイタグを
つけてくれました!!)
にパイナップル型の生地を縫いつけて、
世界に一つだけのオリジナルタオルを
作ります

アラカイに作り方を習って、
班ごとのテーブルで各自作業開始(写真①)

普段中々持たない針と糸を持ち(笑)、

悪戦苦闘しながらも、

班員のみんなでおしゃべりしながら
チクチク チクチク

完成したらやっぱり嬉しいよね(写真②)

そして~!!

夜はお待ちかねのメレフラパーチー

カヒコ中級の圧巻のカヒコでスタート(写真③)

このメレフラで
初めてカヒコやタヒチを見た!
って初級ちゃんも多かったみたいです

毎年合宿終了後にはカヒコ・タヒチ入会者が
増えてます♪
(*現在、カヒコ定員・タヒチ残わずかです)

みんなで軽くお酒を飲みながら、

曲がかかればどんどん踊る♪

エカヒ・エルアクラスの踊りを見ながら、
笑顔やベーシック・指先のなめらかさを
間近で体感できる貴重なチャンス(写真④)

合宿終了後のレッスンでは
合宿に参加した初級ちゃんが、
いつもより
笑顔で踊ろうとしてる姿を
たくさん見かけます♪

そういう発見があるだけでも、
合宿やって良かった~、って思う

さぁ、初級も恥ずかしがってはいられません!

先輩達を目の前に、
習い終わったばかりのクウホア披露♪(写真⑤)

いつもより肩の力が抜けて、
いい笑顔で踊ってましたよ

次回はついに合宿報告最終回
「ビーチ発表会」をレポートします♪

erina&marii

合宿の写真をウェブアップしました。
アドレスがスタジオに貼ってあるので
是非チェックしてね♪

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop