ブログハワイ情報・グルメ

ハワイグルメ ~ソ・ゴンドン~

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ALOHA~

日に日に寒くなってきておりますが、
そんな日にはココに行きたくなります( ´艸`)

「ソ・ゴンドン」

これまた有名店なので、
知ってる人も多いかも

その名の通り、
韓国料理のレストランです。

英語と日本語と韓国語が堪能な店員さん
が多く、日本語メニューも置いてあります

店内には日本や韓国の芸能人の
写真やサインがずらりっ!
結構TV撮影も入るらしいです

ここはスンドゥブがすっごく美味しいの
(写真③)

豆腐と野菜と海鮮が入ってて、
辛さもマイルド・ミディアム・ホット
から選べます。

マイルドでも程良い辛さなので、
私たちはいつもマイルド(^▽^;)

元々の香辛料がいいのか、
色んな韓国料理を食べた事あるけど、
スンドゥブはここが一番美味しかった♪

そしてもう一つは海鮮チヂミ(写真④)

野菜もしっかり入ってて、
ネギたっぷりのタレにつけると、
本当に美味しいんです(*^ー^)ノ

ソ・ゴンドン、日本にもあればいいのにと
いつも二人で話してます

場所はマッカリー・ショッピングセンター
2階
ワイキキからバスで5分

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop