ブログ大会

マリイ モナーク④ ~なんだか色々編~

etc1-1

etc1-2

etc1-3

etc1-4

みんな ALOHA!!
4月に入ってようやく春めいてきたと
聞きましたよかったよ〜

私は変わらず元気にレッスンしてますよ

変わらず?
変わったかも?

太った……

お肉料理が多いんだおぅ、ハワイは!!

私の肥えた話は置いといて、
ちょこちょこ撮り溜めてた写真を
アップします

できるだけ、
みんなが踊ってる曲ゆかりの写真をと
思ったけど、中々難しく

とりあえず有名な(写真①)
「カイマナヒラ」
はい、ダイヤモンドヘッドの事ですね

天気が悪くて申し訳ないですが、、、
詳しくは「ダイヤモンドヘッド登山編」を見てね

続きまして〜〜
これも有名な(写真②)
「アロハタワー」
はい、中級の皆さんただ今練習中ですね

これが本物のアロハタワーですよ〜
しっかりイメージして踊りましょう

話はゴロっと変わり、
先日カイルアに行ってきました〜

行った事ないお店を新規開拓

今回発見したのは(写真③)
Moke’s Bread&Breakdast

手作りパンで作るサンドイッチが
美味しい(らしい)可愛いお店です

私は「リリコイ・ブレッドプディング」
をテイクアウト
リリコイとはパッションフルーツの事です

しっとりパンにリリコイカスタードクリーム
がたっぷりかかった素敵なデザート

とってもおいしかった〜

次回は是非サンドイッチを頂きたいっ!!

Moke’s Bread&Breakdast
27Ho’olai ST 808-261-5565
*詳しい場所が知りたい人はマリイ先生に聞いてね

Marii@Hawaii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop