ブログハワイ情報・グルメ

ハワイグルメ ~テッズベーカリー~

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

たまに、どうしても飲みたくなります

「アンバサ」

みんな、ALOHA
前回はハレイワの町を紹介したので、

さらにもう少し北上してノースショアの
絶品グルメを紹介します

有名なので知ってる人も多いかな
Ted’s Bakery テッズベーカリー

ハウピアパイで有名なこのお店ですが、
私たちは断然
ガーリックシュリンプがおススメです!!!

ここのガーリックシュリンプは
ガーリックの味が良いのもさることながら、
なんと!
チーズがかかってて、その相性が抜群
なのだ

あぁ、、、

ゴハンと

チーズと

マカロニサラダで

全体的に白っぽ~い感じですが、
(写真④)

一口食べたらジタバタ踊りだす旨さ

パイだけならワイキキのスーパーやコンビニ
最近では日本でもたまに見かけますが、

このガーリックシュリンプだけは本店に
行かないと食べれません

ハレイワからさらに20-30分かかるので、
時間がある時しか行けませんが

レンタカーを借りる人は是非行ってみてね

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop