ブログスタジオ

ウクレレクラス♪

SONY DSC

SONY DSC

ukulele1-3

SONY DSC

姉妹とも、未だに両目1.2あります

みんな、ALOHA
今日はウクレレクラスのご紹介ですよ

月に1回、特別クラスとして開講される
ウクレレクラス
ナーレイ関係者ならどなたでも
参加できます

1回ずつのワークショップ形式なので
その場で1曲仕上げちゃいます!!

椅子に座ったり、床に座ったり、
自由な格好でウクレレを練習しますが、
参加者は超初心者~中級レベルまで様々

この日初めてウクレレ触りましたって人も
いるくらいです

出来るだけやりやすいコードで練習しますが、
中々押さえづらいコードもたまにある

左手を頑張ると
右手がおろそかに

両手頑張ると
歌うのを忘れてしまったり

「難しい~!」
って言いながら、笑い声が絶えず
楽しく、真剣にレッスンが進みます

クプナもGLもワヒネもカネも
みんな楽しそう~~~

色々なクラスがミックスしてのレッスンは
ウクレレクラスくらいですよね

毎回参加してる方も
初参加の方も
み~んな大歓迎

お気軽にご参加ください

【10月ウクレレクラス】
日程 10/23(日) 11:00-12:00
持ち物 ウクレレ(貸出はありません)
詳細 スタジオに広告あり

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop