ブログスタジオ

姉妹 × 姉妹 ♪♪♪

untitled

untitled

シャンパンとスパークリングワイン
の違いを知りました。うん、大人だ。

みんな、ALOHA

去年の話ですが、
双子のタレント「まなかなちゃん」
がスタジオに来たんですよ~

ファンクラブの会報誌でかなちゃんが
フラに挑戦!という企画でした

ダンス歴があるとの事で
さすがにスジがいい!!

色々なステップもすぐに動ける所は
さすがでしたね

取材終わりに
せっかくだから写真を~
とお願いしたら快く撮ってくれました

右側はまなちゃんとエリナ先生
左側はかなちゃんとマリイ先生

……
はい、右が姉チームで左が妹チームです

エリマリも良く似てると言われるけど、
さすがに双子ちゃんには敵わなかったなぁ
二人ともとっても可愛かったです

Erina&Marii

ナーレイのFacebookページが登場!
「花山幸子フラ教室 Facebook」
で検索してください。

Facebookならではの情報もたくさん
掲載していますよ〜

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop