ブログハワイ情報・グルメその他

ハワイのお土産

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

みんなALOHA
エリマリ先生、ハワイから帰ってきましたよぉ

…とさりげなく進めてますが、
年始に週一ブログ宣言をしたのに、
あっという間にひと月も経ってしまった

猛省

さてさて、せっかくハワイから帰ってきた
ばかりなので、今後ハワイに行く人向けに
お勧めのハワイ土産を紹介します

【①リリコイ】
リリコイとはパッションフルーツの事
手前の瓶がエリマリ大好物の
「リリコイバター」です
パンに塗るとんまーーい!!のです

後ろはリリコイジュースの素
お水に溶かすだけで美味しいジュースの
出来上がり。
ひと袋2$くらいなので、大人数へのお土産に
ぴったりです

【②ハワイアンガール】
今回ハワイのフラシスターがくれたコチラ
ハワイアンガールのまゆバサミと毛抜きなんです!!
ABCストアなどで売ってます
10種類くらいの女の子から選べて、他に
爪切りとかもあるんだよ
化粧ポーチに一つ入れておくと可愛いよね

【③ナッツとコーヒー】
ハワイ土産の定番マカダミアナッツ
最近はガーリックやわさびなど辛い系から
甘い系まで種類は様々
写真手前はキャラメルコーティングのナッツ
真ん中はチョコToffeeコーティング
どちらもとっても美味しいです

そして後ろのコナ・コーヒー
毎度コーヒーを頼まれる友人いわく、
これがとっても美味しいらしい
ハワイのドンキホーテなどで売ってますが、
いつもセールになってたり、とても安いのに(笑)

緑色にフラガールが目印です

ふぅ
久々のブログは書くこといっぱいだったわ

次回もハワイの情報を
お届けしま〜す

Erina&Marii

ナーレイのFacebookページが登場!
「花山幸子フラ教室 Facebook」
で検索してください。

Facebookならではの情報もたくさん
掲載していますよ〜

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop