ブログ大会

メリーモナーク2012と地球の歩き方

6952283_vk

6957245_vk

DSC04544

KARAがタヒチアンを踊ったら、きっと
上手だと思う

みんなALOHA
今年もメリーモナークが終わりましたね〜

注:メリーモナークが分からない人はコチラ
メリモとはなんぞや1
メリモとはなんぞや2

我らのクムフラ ホクラニ・デレーゴ率いる
Halau Hula O Hokulaniももちろん出場
今年もとっても素敵でした〜

最近のインターネットはすごいね。

終わったばかりなのにすでに動画がUP
されてるわよっ

ありがたや〜

カヒコはフォーメーションがすごかったし、
アウアナはとってもエレガントでしたね〜
みんな手柔らかっ!!

しばらくしたら消えちゃうと思うので、
今のうちに是非動画を見てみてくださいね♪
(画像をクリックしてもリンクしてます)

カヒコ動画⇒コチラ

アウアナ動画⇒コチラ

そしてメリモと言えばビックリ事件が!?

去年マリイ先生が出場したメリーモナーク
アウアナの写真が
地球の歩き方リゾート ハワイ島&オアフ島
の表紙になってました

本の最後にはSpecial Thanksに
「Hokulani&Larry Derego」の文字も

スタジオに置いておくので、見てみてね〜

erina&marii

東京MXTV
「ハワイアンライブINバードランド」
次回は4月22日(日)に出演します

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop