ブログスタジオ

夏合宿2012 ご報告 その①

新しいブログ形式に初挑戦
ご意見ご感想おまちしてます

みんなALOHA

まさかの…

まさかの…

まさかの1ヶ月ブログ放置してしまったスイマセン

今年2年ぶりの「夏合宿」
中伊豆にある「IZU-WORLD みんなのHawaiians」さんに行って来ました~

いつもは先にマイカーで現地に向かうエリマリですが、

今回初めて集合場所に立ち寄る事ができました

SONY DSC

おっ!

みんな集まってるね~

初級ちゃんたち、、、緊張してます

そして、初めて知ったコレ

SONY DSC

各班員が見つけやすいようにと、オリジナルの班プレート

歴代の先輩たちのアイデアを、後輩たちが受け継いでいるんだね

エライぞぅ~

朝から班長たち、頑張ってます

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして、Hawaiiansに到着したらレッスン開始

各自自分で申し込んだ時間割に合わせて、色々なレッスンに講義にてんやわんや(笑)

「雑学」クラスでハワイの歴史や地名を学び~

SONY DSC

「クラフト」コーナーではエカヒの先輩たちが丁寧に作り方を教えてくれます

gasshuku_2012_1-4

「不器用なんですけど、、、」

「大丈夫!不器用な私も作れたから!」

という会話があったとかなかったとか

そして「フラ」クラスには先生の他にエカヒクラスが目の前で見本の踊りをっ!

間近で見るエカヒの踊りは勉強になったかな

SONY DSC

「タヒチビギナー」では大半が初タヒチアンにチャレンジ

SONY DSC

巨大ステージを埋め尽くすタヒチビギナーたち

「できな~い!」

「難しい~!」

と言いながら、リズムに乗って楽しそうに踊れてたよね

普段は違うクラスの人と踊ったり、

ハワイアン~な雰囲気の中で踊ったり、

お勉強したり、マラサダ食べたり、そしてまた踊ったり、

あっっっという間に時間が過ぎていったよね

そう!それこそが「ナーレイ夏合宿」なのである!!

つづく

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop