ブログイベント

タヒチフェスティバル2012

最近やたら「髪伸びたね」と言われます
最後の追い上げがすごいタイプなんで

みんなALOHA

9月の3連休で行われた「Tahiti Festival」に出演してきましたよ

tahiti_fes1-3

お台場ヴィーナスフォートを中心に
パレット広場、教会ステージ、そしてメガウェブステージと

3日間、お台場がタヒチに染まるフェスティバル

タヒチ初級とタヒチ中級が頑張って来ました

初級にはとても難しかったタヒチテクノ

tahiti_fes1-1

黒・赤の衣装がかっくいい~ね

ヒップベルトをつけるとおしりの動きがよく分かるから、
タイミングオフがゆるされないこの踊り

みんな見事に踊ってました~
とっても良かったよ~

そして、中級はオテア~タマリイホクレア~オテアという
長~い1曲

tahiti_fes1-2

最後のオテアは最新の難しいオテアに挑戦しました

ファアラプゥがたくさん出てくるので、ひたすらファアラプゥの練習しましたね

みんな、頑張ったぞぅ

そして、タヒチフェスか~ら~の~、

そのままお台場で「たひち会」

tahiti_fes1-5

初級も中級もイベント出てなかった人もタヒチ好き集まれ~の会です

なんと40名近く参加してくれて、みんなから素敵なプレゼントを頂きました

お店で用意してくれたケーキを「あむっ!!」っとしてみる

tahiti_fes1-4

「We love Tahiti We love Marii」

の文字に感動

みんなありがとう

とっても嬉しい

タヒチ曲でメレフラをやったり、
イベント観てた感想聞いたり、
そしてタヒチについて熱く語ったり、

とても盛り上がって楽しい会でした

参加したみんな、本当にお疲れ様でした

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop