ブログ大会

Moku O Keawe ハワイ大会2012 優勝しました!

みんなALOHA

11/1~3までハワイ島コナで行われた
『Moku O Keawe International』にて

ワヒネグループ 優勝
クプナグループ 3位入賞

して参りました~

今年7月に宮崎で行われた日本大会では『優勝』を飾った
ナーレイのクプナグループ

ハワイ大会では9チームもエントリーという激戦の中、
堂々の3位入賞ですっ

mokuo_hawaii_kupuna

ハワイでも、ナーレイクプナ達のキュートな笑顔が
ステージで炸裂してました

ハワイは日中が暑いので、大会は基本的に夕方からスタートするんです

ハワイの夜空の下、ライトアップされたステージで踊るのは
本当に気持ちいいんですよ~

mokuo_hawaii_wahine1-1

そして、ワヒネグループ

日本大会同様、カヒコ・アウアナの合計点で競います

21名のワヒネ達がカヒコもアウアナもとっても綺麗に踊ってくれました

フォーメーションや踊りのミスは一つもなく、
ハワイの風を感じて、
全員がひとつとなって、のびのびと踊っていました

結果は見事『優勝』

みんな本当に頑張りました

mokuo_hawaii_wahine1-2

幸子先生が手に持っている優勝トロフィーは

台座に『Hui Hula Naleikalakupua』と刻まれて、そろそろ日本に届くはず

1年間当スタジオで保有して、来年、またMoku O Keaweに返納するんです

スタジオに届くのを楽しみにしててね

最後に大会を応援してくれた、皆々様、本当にありがとうございました
これからも「花山幸子フラ教室」を宜しくお願いします

erina&ma

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop