ブログその他

Marii よりありがとうの巻

みんなMelakalikimaka

素敵なクリスマスを過ごしてますか?

22日が誕生日だった、マリイ先生

今年もみんなから素敵なプレゼントを頂きました

みんなありがとう〜〜〜ヽ(´▽`)/~♪

中級クラスからは

middle_class

ジュリーク使ってみたかったの〜♪ありがとう

しっとり系クッキー美味しくて止まらないよ。やばい〜

そして、
「肩揉み券」
「ちょっとコンビニまでひとっ走り券」
「今夜は飲みたいの券」
などなど、中級ならいつ誰に使ってもOKという魔法のチケットが!!

色んなプレゼントが入ってて楽しいよ〜

カネからは

kane

ランドリーソープと柔軟剤♪
いつもおしゃれなナーレイカネはプレゼントもオシャレだね\(・▽・)/

お気に入りの洋服はこれで洗濯しよ〜っと

エルアからは

eruna

ハワイアンステンシルで描いてくれたエコバック

ティアレのお花大好きだよ〜

裏にはもちろんELUAの文字が

毎日使うね〜

そしてそしてエカヒからは
ekahi

すっごい可愛いピアスを頂きました〜

私好みのオレンジの珊瑚が夏らしくって大好き〜

さっそく「アロハヨコハマ」で身に着けてたら、他の人からも大好評だったよ〜

さらにタヒチ初級ちゃんがかっちょいいパレオを
タヒチ中級がキラキラの携帯ケースを
くれました

なんだか

もぅ

泣いていいですかァ〜o(T^T)o

ナーレイ娘たち、そしてプライベートでも仲間達が「おめでとう」
ってお祝いしてくれて、今年の誕生日はとっても幸せでした

女性としても、ナーレイの先生としても、
しっかり地に足つけて成長していきたいと思います。

変わっていく大切さ

そして、変わらない大切さを胸に

I love you all Nalei girls and boys
Mahalo nui loa

Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop