ブログイベント

冬のアロハヨコハマ Melakalikimaka

winter_alo_yoko_2012_1-1

winter_alo_yoko_2012_1-2

winter_alo_yoko_2012_1-3

winter_alo_yoko_2012_1-4

winter_alo_yoko_2012_1-5

今年で2回目の開催となる冬のアロヨコ

『ALOHA YOKOHAMA Melekalikimaka2012』

に出演してきました~

*メレカリキマカとはハワイ語で
「メリークリスマス」の意味

お馴染みの大さん橋でのステージですが、

今回もとっても楽しいショーでしたね

カヒコから始まり、タヒチアン、

アウアナもスローテンポからアップテンポ

そして楽器曲でテンションMAX!!

見に来てくれてたナーレイ娘たちも

大興奮してました~

午前中の早い時間だったにもかかわらず

たくさんのナーレイ娘が見に来てくれてましたね

年内踊り納め、見納めの人も多かったはず

今年もたくさんのイベントで踊らせて
頂きました

CMの振付をしたり、

桑田さんのPVに出演したり、

普段はないお仕事を頂く機会も増えたように
思います。

来年もみんなが楽しいフラを踊れるよう

そして、フラで心も体も豊かになれるよう

頑張るね

私たちの大好きな

ナーレイ娘たち(ボーイズも)

みんな、みんな良いお年を~~~

erina&marii

2013/1月 神田校OPEN!!
体験レッスン受付中です
詳しくはTOPページを!

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop