ブログスタジオ

PCCハワイ研修旅行 その2

みんなALOHA

ハワイ研修旅行のご報告です

今回は本番に向けての全体練習会のお話

オアフ島西側にあるコオリナ・リゾートの一角をお借りして

外で行われる練習会でした

SONY DSC

こ~んな素敵な外の芝生を使って、練習できるなんて

とっても贅沢だなぁ

広さも気温も騒音も気にしなくていいなんて、
ハワイならではだよね~

ホクラニ先生やナニの指示に従って

本番で踊る曲を立ち位置やフォーメーションなど

たくさん練習できました

徐々にハワイチームも集まってきて、

「あぁ、一緒にステージを作っていくんだな」

と実感が湧いてきます

そして練習会の後はお楽しみの夕ごはん

ハワイチームのダンサー達が手分けして配ってくれます

SONY DSC

あの子もその子もメリーモナークに出場している
ダンサーたちだよぅ~

これまた贅沢なお話ですな

い~っぱい動いた後のご飯は美味しいね!

みんなでワイワイ頂きました

外で食べるのもこれまた気持ちいい~

ルンルン

SONY DSC

そして、練習が終わる頃にはすっかり夕方

綺麗な夕日にみんなテンションMAXで写真撮ってました

ヤシの木があるだけで、しっかりハワイ感が出るんだよね

ヤシの木って、絵になるなぁ

こういう景色ほんとに大好きっ!

SONY DSC

もちろんホテルに戻る車の中は
全員爆睡だったのは言うまでもなく

明日はいよいよPCCでのステージリハーサルです!

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop