ブログスタジオ

PCCハワイ研修旅行 その4

みんなALOHA

今週から春の出演舞台の募集がスタートしました

色々な舞台を用意してるので、

詳しくはスタジオでCheck

さて、1月に行われたPCCハワイ研修旅行

今回はいよいよ本番のお話です

全11曲の『Halau Hula O Hokulani』のステージ

スタートはなんとナーレイ娘によるカヒコでした

 

曲は「Poliahu」

雪の女神「Poliahu」は心優しい女性です

白い衣装に身を包み、柔らかい表情で踊るカヒコ

時には力強く、時には柔らかく

現地に着いてからのフォーメーション練習や出ハケの練習

など、みんな頑張ったなぁ~~

そして、、、ナニの歌声がかっこ良すぎて鳥肌ものでした~

*その様子をFacebookにて映像を見れますよ
http://www.facebook.com/photo.php?v=10200507104143710&set=vb.109202512458660&type=2&theater

そして、今回の参加者全員が出演したラストの

「Kuhio Bay」

pcc1-2

ホイカイもついた曲でなんと5分近くある長い曲
(Ka’i=入場 Ho’i=退場)

習った当初は覚えるのが大変だったけど、

初級ちゃんから中級、上級そしてクプナの皆さままで、

みんな頑張ったー

とっても素敵だった~

*その映像はコチラ
http://www.facebook.com/photo.php?v=4751764790923&set=vb.109202512458660&type=2&theater

そして、ホクラニ先生たちもやっぱり素敵

pcc1-3

ちょっとした動きの写真でも、

十分その上手さが伝わってくるよね

すごいなぁ

そして、無事ショーも終了したら

外で全員の集合写真

pcc1-4

日本チームもハワイチームも全員で100人くらいいるんじゃない?

すごい人数だぁ~~

始まってみるとあっという間の研修旅行だったね

応援に来てくれた人たちからも絶賛の声をたくさん

いただきましたよ

みんな当日まで本当にたくさん練習していて、

そして、ハワイに到着してからも色んな事を

たくさん吸収していて

見事に素敵なフラを踊っていました

みんな、お疲れ様でした

次回最終回は「舞台裏」をこっそりご紹介

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop