ブログイベント

アロハヨコハマ ~Melekalikimaka~

駆け込みブログ第二弾~~

 

これは最近のお話ですね♪

12/15に横浜大さん橋で行われた冬のアロヨコ「Melekalikimala」に今年も出演させて頂きました~(*´∇`*)

 

Melekalikimaka とは

 

ハワイ語で「メリークリスマス」の意味ですよ

 

幸子先生・エリマリ先生・クプナそしてエカヒクラスで出演したこのイベント

 

2013年総まとめという感じでとても豪華なステージとなりました。

 

夏以降に入会した人や、まだナーレイのステージをゆっくり見たことがなかった人には

うってつけのこのステージ

 

カヒコから始まり、タヒチ、アップテンポ、スローテンポ、楽器曲と色々なフラが楽しめたと思います

 

冬アロヨコ1

冬アロヨコ2

 

冬アロヨコ3

冬アロヨコ4

 

 

 

皆さま今年も1年お世話になりました!

楽しく通ってくれる生徒の皆さま

毎年素敵なステージに出演させてくれるイベント様

そして、私達を繋いでくれる、たくさんの事を学ばせてくれるアンティ・ホクとハラウ・フラ・オ・ホクラニに

 

感謝の気持ちでいっぱいです

 

花山幸子&エリナ&マリイ

 

 

冬アロヨコ5

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop