ブログイベント

アロハライズ2014春

昨年オープンしたばかりの商業施設「プレミアヨコハマ」で行われた

『アロハライズ2014春』に出演してきました~!

 

センター北駅・・・

初めて来たわ~(^ー^)

暖かい春の陽気で、駅前ではお祭りが開催されていて、とっても賑やかな雰囲気でした

 

アロハライズはハワイ風景の写真家である「高山求さん」の美しいハワイ写真をバックに踊れる

という新しいスタイルのフライベントです

こじんまりとした会場ですが、心温まるステージでしたよ♪♪

ナーレイからはクプナ・グレイシャス・ワヒネ・カネで計7曲を披露

 

グレイシャスレディースクラス

アロハライズ1

水色の清楚なドレスに曲名にちなんでイリマのレイが豪華ですね~(^ー^)ノ

 

クプナクラス

アロハライズ2

赤のホロクードレス(後ろに引きずるタイプのドレス)がとってもエレガント!

豪華で清楚でクプナたちにとても似合ってます♪

 

ワヒネ&カネ

アロハライズ3

 

元気いっぱいにプーイリ曲「ナニヴァイアレアレ」を踊ってくれました

そして、今回はステージの構成上、、、、

そのまま「ハレイワフラ」へ突入!!!

楽器曲から2曲連続でとても大変だったと思います

笑顔で、頑張っていました♪

求さんの素敵な写真をバックに踊れますが、、、

実は踊っている側は全然見れないという、、、笑

マリイ先生は久々に客席からゆっくりみんなのフラをみる事ができて大満足です♪

さぁ!次は4/12チャリティコンサート!

ほぼ全クラス出演だね!

みんなで頑張ろう~~~(^O^)ノノ

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop