ブログイベント

第13回 カフラホア

春のカフラホアに出演してきました~

当日は30℃に届くかも?!という暑さ予報でしたが、思ったより曇りで気温もちょうどよく、とっても気持ちいいステージ日和でした♪♪

今回はたくさんの出演がありましたので、

まずは写真を一気にご紹介!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おおぉぉぉ

一気に並べるとても豪華であるっ!!!

今回は

ワヒネ初級
ワヒネ中級
カヒコ初級
カヒコ中級
タヒチ初級
タヒチ中級

と、なんともバラエティに富んだ衣装や踊りの数々!!

人数も多いからすっごく豪華なステージでしたね~

初舞台だった人も緊張しながらも頑張って踊っていました

 

応援に駆けつけてくれた上級クラスの子たちからも大好評でしたよ~

 

楽屋が狭くても、協力し合い

時間がなくても、きびきびと動いてくれて、、、

さすがナーレイ娘達っ❤❤

 

 

とある生徒ちゃんが会場で他ハラウの方に声をかけられたそう

「花山先生のハラウの方でしょ??今回も素敵だったわ~~♡」と!!

みんなが思っている以上に、色々な方がナーレイに注目して見てくださっているんだね

 

 

大先生の教えの通り

「謙虚に、礼儀正しく」

素敵なナーレイ娘でいてください(^ー^)ノ

 

 

ささっ!!次は夏の舞台かしら!

他にもちょいちょいイベント出演があるので、遊びに来てね~

 

【告知!】
7/18東京フラフェスタ前夜祭
プアマナ
ネネウ
はまだ若干空きがありますので、出演希望の人はエリマリ先生に連絡してください

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop