ブログスタジオ

ハワイ研修旅行2014 ①フラワークショップ

今年のハワイ研修旅行

「まつりinHawaii」に参加してきました~!

このフェスティバルに参加するのは実に5年ぶりっ∑(゚ω゚ノ)ノ

初級から上級クラス、クプナさんやエンジョイクラスなど総勢55名での大所帯で行って参りました~(〃^∇^)

 

まずは2日目の朝に行われた「フラワークショップ」

ハワイ・オアフ島に住んでいる幸子先生・エリマリ先生のお師匠である
Hokulani・Derego率いる「Halau Hula O Hokulani」

毎年Merrie Monarch Festivalに出場している実力派のハーラウです

場所はカピオラニ公園!!
ハワイの公園は芝生がキレイなので、裸足でも気持よ~く踊れます♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1曲を覚えるのは大変だけど、みんな頑張って踊ってましたね~

教えてくれたNaniもCandyも指先が柔らかいし、目の前で習えるのはとてもいい経験になったはず

し~か~も~

海!!目の前で踊るのは気持ちいぃ~~!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

アドバンスクラスはKehauから習いました

NaniとKehauは姉妹♪

年齢も近いのでエリマリと同じような感じだねσ(゚ー^*)

私たちもとても信頼、そして尊敬している二人です

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

んでもって、

踊りは、、、

とっても難しい振付けにみんなてんてこ舞いでした

さすが、Halau Hula O Hokulaniらしい素敵な振付けにマリイ先生は萌え~❤です

 

ハワイに行き

芝生の上で

海を見ながら

ハワイの先生からフラを学ぶ

 

 

中々出来る経験ではありません

レッスンで感じ取った気持ちを忘れずに、日本でも楽しく踊ろうね~!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

※ワヒネ夏合宿2014の募集開始しました!詳しくはスタジオポスターを御覧ください!

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop