ブログスタジオ

ハワイ研修旅行 ④クヒオビーチ

アラモアナ・センターで踊った後は、

いよいよワイキキのクヒオビーチにあるフラマウントの出演へε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

 

 

始まるまでのつかの間の休憩
3ステージ目ともなると大分気持ちに余裕が出てきたよね~♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おっ、クプナさんもいい笑顔だ~(*^-゚)v♪

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

今回は夕暮れを見ながら出演、、、という訳にはいかなかったけど、

ダンサーは海に向かって踊れるので、とっても気持ちいステージです

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

お客様も芝生に座ってのんびり~見る事が出来るのよ

 

いいなぁ、この雰囲気♪ハワイならではだね~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ワヒネ初級は全員で「カイマナヒラ」を披露!

 

なんと!今回宿泊したホテルからは

ダイヤモンドヘッド(カイマナヒラ)・カピオラニ公園・ワイキキビーチが見えるという!!!

曲の景色すべてが揃った素晴らしい環境っΣ(・ω・ノ)ノ

 

 

ハワイに来てから、自分の目で見て、触れてきた曲だからこそ!その情景をしっかり表現出来ていたと思います♪

忘れられない曲になったと嬉しい声もたくさん聞きました(^^)

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そして、ワヒネ上級と中級で「ホノルルムーン」

 

これまた滞在中には毎夜月がキレイに見えていて、まさに「ホノルルムーン」を毎日見ていたワケです!

 

しっとりとスローテンポのラブソングに会場からも大きな拍手を頂きました♪

 

 

こちらのイベントは「大会」ではありませんが、

踊り終わった後は、ハワイのクム(フラの先生)たちによるコメントを頂く事ができます

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

それぞれの踊りにお褒めの言葉を頂き、ホッと一安心♪(゚▽^*)ノ⌒☆

 

みんな素敵に踊っていたものね~

 

 

そして、全チームのパフォーマンスが終わると、各チームの先生は表彰状を頂きます

 

そこでなんと!!!

 

ついに!!!

 

 

 

幸子先生とウルトラマンが共演っ\(゜□゜*)/笑

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちなみにウルトラマンは現在ハワイ観光局の公式イメージキャラクターとして活躍しているそうです

 

もちろん、本物の円谷プロダクションだった♪

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

そしてそして、イベントの最後には「Hawaii Aloha」を全員で大合唱♪

 

素晴らしいハワイでのステージが無事終了いたしました!!!

 

 

※ワヒネ夏合宿2014〆切は7/23となります。参加希望者はエリマリ先生に申込してください

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop