ブログスタジオ

日本テレビ「ママモコモくらぶ」

ALOHA~!

そろそろ梅雨は明けてくれるのかしら(o´_`o)

早く夏本番にな~れ

 

 

 

6月に行われた日本テレビ「ママモコモてれび」のイベントに、講師として出演してきました~d(´▽`)b

 

 

ママモコモ1-1

 

 

平日のお昼前に毎日放送されているこの番組

 

小さなお子様を持つパパママならみんな知っている、という超有名番組なんですっ!!

 

ほぼ毎月行われる番組イベント「ママモコモくらぶ」では、

社会貢献活動の一貫として、親子で楽しめるプログラムを開催し、

目で見て、体を動かして、子供たちの興味と発育を伸ばしていく素晴らしいイベントです。

 

 

最近では体操の池谷直樹さんや振付師のパパイヤ鈴木さんが講師を務めたというから、マリイ先生もドキドキでやんすヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

 

 司会は日本テレビの葉山エレーヌアナ

美しい方でした~(//∇//)

 

 

会場に来てくださったたくさんの親子たちにフラを教えてきましたよ

 

ママモコモ1-2

 

 

 

みんなとっても楽しそう♪♪

 

ママモコモ1-3

 

 

最後は参加者全員で写真撮影

 

葉山アナのインタビューでもたくさんの子供たちが「楽しかった~!!!」

と感想をくれて、本当に嬉しかったなぁ(*/∇\*)

 

 

より詳しいイベント内容については、ママモコモてれびの公式HPにて素敵なイベントレポートが載ってますので、

 

是非そちらをチェックしてみて~♪♪

 

ママモコモてれび イベントレポート

 

 

ママモコモ1-4

 

 

参加してくださった皆さま
そしてスタッフの皆さま

貴重な機会を頂き、そして楽しかったと言って頂き、本当にありがとうございました。

 

Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop