ブログスタジオ

ハワイ研修旅行  ~こぼれ話~

Aloha~( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ( ‘Θ’)ノ

 

いよいよ夏到来で、毎週イベントに出演してます♪

 

急がないと!

 

ハワイから帰国して1ヶ月も経ってしまうΣ(゚Д゚;o)ギャー

 

 

というワケで、最後はハワイのこぼれ話♪

 

 

 

今回宿泊したホテル「クイーン・カピオラニ・ホテル」はワイキキの端っこの端っこ・・・

 

しか~し、部屋からはこの眺め!!!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

どぉぉぉぉん!!

 

っとダイヤモンドヘッド、カピオラニ公園、ワイキキビーチが見えるの!

 

素敵~♪

 

まんま「カイマナヒラ」の歌の世界だわ~

 

 

 

このカピオラニ公園でのフラワークショップの日

 

朝一でエリマリ先生お気に入りお店で買った「マラサダ」をみんなに差し入れしました~

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

この箱で2箱分

 

朝から「マラサダ40個プリーズ」

 

と夢のセリフを言えて、大満足なっし~~~(*´∀`*b)!!!

 

ハワイ研修5-4

 

 

本場のマラサダは初めて!という子も多く、

 

みんな美味しそうに頬張ってました♪良かった~

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

最後のクヒオビーチの舞台が終わってからの一枚

 

ワヒネ参加者全員で集合写真を撮りました~

 

3日間一緒にいた仲間たち♪

 

どんどん仲良くなって、最後はみんな本当にいい笑顔だね~!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

先輩たちが椰子の木を囲むポーズを見て、

 

みんな真似して撮るのも恒例ですな

 

せっかくハワイに来たんだもん!素敵なショット撮りたいよね~!

 

 

 

 

ラストは

 

恒例の

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

カカアコキッチンのスイートチリチキン♪

 

うんま~(*^ワ^*)

 

 

 

 ハワイ研修旅行ブログはこれにて終わりです

また来年も何かしら企画するので、ぜひ参加してみてね~♪

 

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop