ブログスタジオ

夏合宿2014 その②

さぁ!

合宿2日目は!

 

メインイベントの「発表会」ですっヽ(・∀・人・∀・)ノ

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

あいにくの天気で、ギリギリまで雨が降っていましたが、、、

 

フラの神様が微笑んでくれました~O(≧∇≦)O

 

発表会直前に雨は止んで、見事外のステージで発表会スタート!

 

朝の美味しい空気に囲まれて、すっごく気持ちいい発表会ができた~(^―^)

 

 

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

初日に習った課題曲を使って、間奏部分やフォーメーションはすべて班員で決めてもらいます

 

今年の課題曲は

 

『プリティ・ウーマン』❤❤❤

 

ハワイアンソングではないこの課題曲が、とても新鮮だったようで、みんな大興奮で取り組んでくれました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

エルア班は初級ちゃんがいないので、いくつか条件を付けました

 

・最低2個位上ステップを変えること

・間奏部分もしっかりフラで作り込んでくること

 

さすが経験豊富な上級クラス!

見事に条件クリアしつつ素敵なプリティ・ウーマンを披露してくれました

 

客席からも拍手喝采!

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

メリーモナークフェスティバルでのHula Halau O Kamuelaからヒントを得て、

 

なんと装着していたレイで「HULA」の文字が   w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w ワォ

 

 

 

 

全10班の発表はどれも個性が出ていて

 

2日間で仲良くなったのがすごく伝わったよ~

 

弾ける笑顔満載の発表会でした♪

 

 

 

ラストは~~~

 

 

 

エリマリ先生&アラカイによるスペシャルステージ!!!!!!

に会場大盛り上がり~~~~!!!!!

 

・・・・・・ですが、

 

これは行った人だけのお楽しみだね♪♪

 

 

実際、撮り忘れたので写真も動画も何も残っていない、、、∑(゚□゚;)ギャー

 

 

2日間頑張ったみんなへ

愛を込めて

踊りました❤

 

 

食い入るように見てくれている子

 

涙を流しながら見てくれている子

 

み~~~んなを見ながら私たちも踊っていましたよ❤

 

 

夏合宿2-5

 

 

総勢100名での夏合宿、無事終了~

 

様々な世代、フラ歴もバラバラ、

 

だからこそ楽しい部分があったり、新たな絆が生まれたり、

 

フラダンサーとして、女性として、一緒に成長できる合宿になれたなら、嬉しいな

 

 

また来年も合宿行くゾ~~~!!!

 

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop