ブログイベント

骨髄バンク・チャリティ・コンサート

うららかな春の日差しに包まれて、(←文学的に始めてみた!)

骨髄チャリティ・コンサートに出演してきました!!

 

 

今回はワヒネ全員New衣装お披露目~♫

とあって、みんな気合十分で舞台に挑戦してきましたよ

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

どの衣装もとっても好評で、みんなも盛り上がってたね~。

すっきりした大人ラインの衣装も、ふんわりスカートの可愛らしい衣装も、ナーレイ人気の一つだね。

大きなステージの上でも映える色ばかりで、見ていて楽しかった♫♫

 

 

そして、各クラス頑張ったフォーメーション!!!

今回は全クラス間違えなく、大成功だったんじゃない?!ひゃっほぅ

 

 

楽屋での準備や片付けも上手で、先生たちは鼻が高いですv( ̄∇ ̄)うふふ

次はカフラホアだね~。

暑い季節に負けないよう、元気いっぱい踊ろうね!!!

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop