ブログスタジオ

ハワイ研修旅行 ~マラサダとワークショップ~

ALOHA~yacht

 

気づけばあっという間に7月が終わろうとしています。。。

 

く~早いわっっっwobblysweat01sweat01sweat01

 

 

さて長きに渡ってお届けしたハワイ研修旅行ブログも今回が最終回となります

 

 

旅行2日目の朝に行われた「フラ・ワークショップ」

 

朝一でマリイ先生オススメのマラサダをみんなに差し入れ~notes

 

ハワイ3-1

 

 

合計40個という、夢の大人買いをしてきました~~shineshineshine

 

ちなみにモデルたちはこの研修旅行で結成された(…というか、マリイ先生が勝手に名づけた)

 

「ナーレイ・ミニモニ隊」heart02

 

平均身長149cmの可愛い娘ちゃんたちです
*追加メンバー随時募集中。150cm未満のナーレイ娘に限る

 

 

車がないと行きづらいお店なのですが、私はここのマラサダが一番好きだなぁ~

 

みんなも美味しそうに食べてますっrestaurant

 

ハワイ3-2

 

 

 

そして、マラサダでお腹を満たした後は、、、

 

Halau Hula O Hokulani

のフラワークショップですっ!!!

 

 

海を目の前にしたこ~~んな素敵なロケーションでやるフラレッスン

 

ハワイ3-3

 

 

これぞハワイ研修旅行の醍醐味ですね~

 

初めての芝生レッスン

初めてのハワイの先生からの生レッスン

初めての難しい振付け

 

みんなてんてこ舞いしながらも、大興奮でレッスンを受けてましたよhappy01

 

今回来てくれたのは、アンクル・ラリーと娘のナニ

 

2人の圧倒的なオーラと、ナニの美しいフラにみんなもメロメロになってました~heart04heart04

 

ハワイ3-4

 

みんないい笑顔で写ってるね~camera

ハワイ研修旅行に行くと、いつも参加者のみんなの笑顔に驚かされます

 

なんかね、もう、笑顔の種類が違うのshine

 

朝おはよーの瞬間から、ステージでの笑顔も、写真取る時も

 

なんていうのかな。。。。内面がら溢れだす笑顔ってこういうのなんだなぁって

 

 

 

そういう笑顔を見ると、研修旅行開催して本当によかったなぁと思いますhappy01

 

参加者のみんな、本当にお疲れ様でした!!

 

 

PS:夏合宿及び8月イベントの申込〆切7/31(金)となります!ご希望の人はエリマリ先生に連絡してね!

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop