ブログスタジオ

J:COMチャンネル「東京生テレビ」に出演!

ALOHA~!

先日放送された「東京生テレビ」tv

みんな見てくれたかな?

 

 

『都のため人のため』
をテーマに毎日、様々な団体お店を紹介するこの番組

9/2(水)放送分では我が花山幸子フラ教室を特集して頂きましたshineshine

 

 

40分間生放送なんて初めてっflairpaper

 

 

フラの魅力や、カヒコ・楽器曲・タヒチアンとの違いなどなど色々なお話をさせて頂きました

 

 

MCの植松さんのインタビューがとにかく楽しくて

現場の空気や生放送ならではの時間調整なども慣れてらして、

おかげで無事に撮影を終える事ができましたsign04sun

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

あぁ~、私見逃しちゃった

 

というアナタに朗報ですfujisign03

 

 

なんと当日も放送されていたyou tubeで、放送をばっちり見ることができるんですっsign01

https://www.youtube.com/watch?v=VNU0swdSK5A

 

 

ちなみに、、、、私も見たんだけどさぁ、、、

 

まだ映ってないと思って、無表情…think

からの笑顔happy01sign03

 

が、ばっちり映っちゃってるじゃないのさっsweat01sweat01sweat01

 

 

がび~んcryingやっちまったなぁ

 

みんなは真似しちゃダメだぞぅban

 

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop