ブログスタジオ

夏合宿2015 その①

みんなALOHA~♫

9月の頭に毎年恒例の「夏合宿」に行ってきましたshine

 

今年もたくさんのナーレイ娘と楽しい合宿を過ごしてきましたよsign03

 

合宿1-1

おなじみの光景になってきました(笑)

目黒駅付近の集合場所では朝からハワイアンなフラガールが大集合kissmarkgemini

 

さぁ!旅のスタートだ!

 

 

合宿1-2

毎年少しずつ趣向を変えて行われる合宿ですが、

中級クラスのフラレッスンはいつも通りフラワークショップ

 

今年初めて中級に上がった子も多かったこの講座

難しい振り付けをすぐ覚える、そしてすぐ踊るsweat01

応用力が求められる中級ならではの訓練になります

 

合宿1-3

初級フラ・レッスンは今年は贅沢な内容となりましたshine

エカヒクラス1人につき初級ちゃん4〜5人でかなり濃密なベーシック&ハンドモーションの練習

 

綺麗なベーシックが分からない、という子も一人ひとり丁寧に直してもらえたと大好評でしたscissors

 

 

そして、2限目は各自興味のある講座を自由選択できるレッスンへ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

合宿1-4

合宿1-6

ウリウリやプイリ、そしてプニウの講座

 

いつも先輩たちのショーで見て憧れでした〜♫という子も多かったけど、

実際にやってみると、難しい〜〜〜wobblydashdashdash

 

手踊りより楽チンかな〜♫

なんてとんでもないっ!

楽器曲はとても技術と体力のいる踊りなんですよ

 

合宿1-5

恒例のタヒチアン講座では

普段からお腹を出して踊る事に慣れる、そしてお腹まわりの筋肉がきちんと動いているか

確認しながら踊る事がとても大切なのよ

より一層興味が湧いた子は10月の「タヒチビギナークラス」でお待ちしてますnote

 

合宿1-8

そしてレイメイキング講座では生花を使ったココ(頭につける飾りの一種)を作りました

初めてとは思えないくらい上手な出来栄えにアラカイも先生もびっくりしたよsign03

すごく綺麗に作れたね〜lovelygood

 

 

たくさんの講座を受けて、頭も体もクタクタになりますが(笑)

普段経験できない事や、大人数で踊る事でフラへの情熱が一気に上がるナーレイ娘たち

みんな生き生きと踊ってて楽しかったなぁheart04

 

 

次回は「夜のお楽しみ♪」を報告しますよ〜

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop