ブログスタジオ

夏合宿2015 その②

ALOHA~sun

 

 

いやぁ、気づいたらあっという間に9月が終わっちゃうsweat01

 

という事でここからはガツガツBlogアップしていくわよっpunch

 

 

 

 

夏合宿初日の夜は、参加者全員でハワイアンクラフトに挑戦

 

今年は久しぶりに『リボンレイでストラップ』を作ってみましたよ~ribbon

 

 

合宿2-1

 

 

道具なしで作れるタイプのリボンレイですが、初めての子たちは結構苦戦sign02

 

お手伝いのアラカイ達に細かく作り方を教わって、ふむふむなるほど

 

合宿2-2

 

 

こういう所で初級から上級までみんなで一つの事を学べるのも、合宿の魅力の一つだねhappy01

 

この頃になると班員たちも大分打ち解けて、みんなでワイワイおしゃべりしながら制作に没頭してましたshineshine

 

 

 

そして、出来上がりはこちら~

 

 

合宿2-3

 

 

色とりどりのストラップが可愛い~~heart04heart04heart04

 

旅の思い出の品となりました

 

 

 

 

そして~…

 

 

夜は恒例のメレフラパーティsign03
きゃっほうhappy02sign03

 

 

 

今年は、、、

エリマリ先生とアラカイによるスペシャルフラショーからスタートしましたっgoodsign03

 

合宿2-4

 

 

目の前で繰り広げられる、先輩たちの美しいフラにうっとりしたり、

 

 

合宿2-5

 

 

昼間体験したウリウリを使った曲では

「え~!あんなに早く振ってる!」

「ずっと振りっぱなしでスゴイっ!!」

 

と、経験したからこそ分かる、難しさに感動したり

 

 

合宿2-6

 

 

最後はもうみんな大興奮で今日一日の疲れが吹っ飛ぶくらい盛り上がりましたup

 

 

 

 

お酒を飲みながらさらなる親交を深め合っちゃって~~~beerbarbeerbar

合宿2-7

 

フラを始めたきっかけや、仲間ができる楽しさ、

そしてナーレイとの出会いに乾杯しながら楽しそうに飲んでたね~

 

 

合宿2-8

 

 

メレフラパーティというからには踊らなきゃrunrunrun

 

曲がかかったら、初級も中級も関係なしっ!

 

どんどんみんなの前で踊って、踊って、わいわい楽しみます

 

おいおい、みんないつもよりいい笑顔で踊っているぞぅhappy02good

 

その笑顔を忘れずにね

 

 

 

こうして合宿初日の夜は更けていくのでありました…moon3

 

 

 

次回は発表会編をお届けmailto

 

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop