ブログイベント

カフラホア秋

みんなALOHA〜!
段々秋らしい空気になってきたね〜clover

 

さてさて、10月に行われた『第16回カフラホア』に出演してきました〜sign01

 

 

7〜9月課題曲が終わってすぐ本番だったので、

ブラッシュアップの時間が少なくて緊張した〜!という声が多かったかなwobbly

 

 

まずはワヒネ初級&グレイシャスレディースの「マイロヒロヒマイオエ」

カフラホア秋1-3

 

うぅ、カフラホア会場は逆光で撮りづらいゼィdown

 

マイロヒはとっても可愛い曲で、私たちも大好き♬

今回は前後チェンジがあったり、初のオニウがあったりと少し難易度高めの
振り付けでしたが、みんな頑張って習得したね〜

 

初舞台の子と慣れてる先輩とでペアになり、着付けのお手伝いしてくれたりと

ナーレイの良い伝統?が繋がってて舞台裏でもとても嬉しかったなぁ〜

 

 

 

ワヒネ中級は「クウレイオカピリアウモエ」

カフラホア秋1-5

 

今年頭に作成したオレンジドレスも着こなしてきたね

やっぱり何度も一緒にステージに出た分だけ、ドレスや小物も自分に馴染んできてくれるrock

 

初級のみんなも、中級の先輩たちの笑顔を見習ってスマイル練習しましょうね〜

 

 

 

 

クプナ&カルチャーでは「プアカーネーション」

カフラホア秋1-2

往年の名曲、プアカーネーションはクプナらしいしっとりスローの可愛い曲ですね〜♫

大人数ながらもしっかりフォーメーションをつけていて、すごかったです!

 

 

タヒチ初級クラスのオテアも盛り上がりました

カフラホア秋1-4

 

モーレもヘッドドレスもとても重いので、普段のパレオ練習とは違った難しさがありますね

前準備やお片づけも含めてみんなで協力し合いながら、みんなの結束が固まったオテアとなりました

 

 

カヒコ初級は「プアコオラウ」

カフラホア秋1-1

緑のグラデーションパウがとっても綺麗

とカフラホアスタッフさんや他チームの方からもお褒めの言葉を頂きましたよ〜

カヒコ特有の動きやステップはとてもむずかしいけど、格好いいカヒコ目指して頑張ろうね

 

ベーシックベーシックrun

うんうん

 

 

 

朝から仲間同士のステージをみんなで応援したり、出演したり、お買い物したり

みんなもカフラホアを満喫してましたね〜happy01

 

やっぱりカフラホアは楽しいなぁ〜shine

 

ささっ、次はチャリティ・コンサートですよっsign03

次は春先までステージはないから、みんな是非チャレンジしてね〜paperupconfident

 

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop