ブログイベント

第19回 カフラホア

ALOHA〜🌺

 

春のカフラホアに出演してきましたよ

 

 

5月とは思えないほど暑くて、フラダンサーとしてはテンション上がる

一日でした

 

 

 

カフラホア春1−3

ワヒネ初級は「メカナニアオカウポ」

久々のアップテンポだったから、教え始めた頃はみんな「ぎゃー!」って

焦っていたけど、たくさん練習したかいあって、笑顔で踊れていたね

 

初舞台の人も多く、みんなで協力しながらのステージとなりました

 

 

ナーレイは先輩が後輩の面倒をたくさん見てくれる

 

それが歴代続いているのが素晴らしいところだと思う😚

 

 

 

 

カフラホア春1−2

タヒチクラスは「タヒチテクノ」

を披露

 

前回とは違って踊りもバージョンup

そしてゴリゴリのフォーメーションをつけてのチャレンジでした

 

タヒチアン特有の声もよく出ていて、かっちょいい仕上がりだったよ!

 

 

 

 

カフラホア春1−1

カヒコ初級クラスは「カクヒヘヴァ」

オアフ島の昔の酋長を讃えたカヒコ

 

みんな凛々しく踊れていたよ〜

 

カヒコ初級クラスは5月から新曲スタートしたばかり

人気のカヒコクラスでは新メンバー募集してます

気になる人はレッスンでも気軽に質問してね

 

 

 

カフラホア春1−4

ワヒネ中級&上級で「ナカプエオ」

イプを使ったインプルメンツフラですね〜

楽器曲は可愛い反面、自分の楽器と仲良くなるのが大切

 

その叩き方を見ただけで、慣れているかどうかわかってしまうから

とにかくたくさん練習してきました

 

毎レッスンごとの持ち運びも大変だったと思うけど、長く一緒にいる楽器には

愛情もひとしおだよね

 

 

 

 

カフラホア春1−5

そして、今回一番の反響だったカヒコ中級「メレイウヴィリカラカウア」

カラカウア王の戴冠式を唄ったカヒコです

片手ウリウリで振付けも難易度MAXのこの曲

 

その迫力に会場全体とっても盛上がりました〜

 

 

毎回出演させて頂いているカフラホア

今回も素敵なステージで楽しかった〜‼

 

さぁ!次は7月チャリティフラです!

みんな練習頑張ろう〜👍

 

Erina&Marii

 

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop