ブログスタジオ

夏合宿2017 その1

みんなALOHA~🌺

今年も恒例の
『夏合宿』に行ってきました~!

 

合宿2017-1

 

去年は日帰りだったから、実質2年ぶりのお泊り合宿

 

 

いやぁ、今回も

とーーーっても盛り上がりました!!!

 

 

——————————-

 

 

 

 

 

まずは参加者全員でベーシックレッスンから

 

 

合宿2017-2-2

うぉっ、
奥に鏡があるからものすごい人数に見える(笑)

いや実際たくさんいるんだけどね、、、

 

 

初級から上級、ノヘア、グレイシャス、クプナ、エンジョイ、カルチャー

とほぼ全クラスから参加者が来てくれました♪

 

 

 

普段Musicでやっているクラスも今回は

エリナ先生のイプヘケに合わせてベーシックレッスン

 

合宿2017-3

 

 

さぁ体は温まったかしらっ!!

 

 

 

——————————–

 

 

 

2限目からは自由選択授業のスタート

 

各自興味のある講座を受講してね~(^^)

 

 

合宿2017-10

さて、

まずはハワイ学のクラスを覗き見してみましょう

 

 

 

 

ハワイの歴史や王族について、各島々のお花や神話の登場人物など

フラダンサーとして知っておきたい知識がいっぱい
合宿2017-9

 

合宿2017-4

 

先生の説明にフムフム

真剣に講座を聴いています

 

 

 

 

その隣の教室では、どうやらカヒコクラスを開催中

 

合宿2017-6

 

初めてのカヒコ

ステップが難しい

手と足がバラバラになっちゃう

そして~

 

合宿2017-5

ハワイ語のカヘアも

 

よく出てくる有名なものは言えるようになろうか

 

さん、はいっ!

 

 

 

「ほぉぷかえからーまぁかひきなー」

 

・・・

 

・・・

 

・・・

 

うん
ハワイ語の発音って難しいよね↴↴↴

 

 

 

————————–

 

 

 

合宿2017-11

 

初めてコースはタヒチアンクラスも同じ

 

見るのとやるのとでは大違い

 

よくフラと勘違いされるタヒチアンダンスですが、

 

 

全然違~~~~う

 

でもドラム・ビートがカッコいい
音楽がノリノリで楽しい

 

 

でも筋肉痛、、、という具合

 

 

短時間でドパっと汗をかきたい人はオススメですよ♪

 

 

——————————-

 

あぁ、まだまだ序章なのだが、

 

時間が足りない

 

 

続きは次回をお楽しみに😁

 

 

Erina&Marii

 

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop