ブログスタジオ

夏合宿2017 その3

ALOHA〜🌺

 

 

いよいよ合宿ブログも最終回となりました

 

 

最後までお楽しみあれ(^^)ノ

 

 

−−−−−−−−−−−−−

 

初日の夜はハワイアンクラフト講座とメレフラパーティ

 

 

合宿2017-15

 

ラウハラを使ってコースターを作ります

 

 

ラウハラについてはまた別のブログで書くね

 

 

初めてのハワイアンクラフトに四苦八苦しますが、

 

 

担当の先輩が細かく教えてくれます

 

 

合宿2017-16

 

班ごとのテーブルでわいわい話しながら作業していると

 

時間が経つのはあっという間!!

 

 

はいタイムアップですよー!!

 

 

合宿2017-17

 

と、途中だけど一応形にはなってきた

 

ふうぅぅぅ

 

 

みんなお家で最後まで仕上げできたかしら・・・

 

 

 

気になるところですが

 

 

 

 

 

 

さぁ!夜はまだまだ!

 

メレフラパーティ開始〜

初日お疲れ様でしたっ!!

 

 

合宿2017-18

 

先生もアラカイもみんなで乾杯〜♪

 

 

くうぅっ

ビールうまっ♪

 

 

 

 

合宿2017-19

 

タヒチ中級の発表も無事?おわり

 

うん、楽しかったよねっ

 

 

 

 

合宿2017-20

おーーーーい、そこのおチビさん

 

お姉さんたちのフラ見るの好きだもんね〜

 

 

 

合宿2017-22

 

クプナたちの踊りは拍手喝采!!

色々な世代が集まるって素晴らしいね〜

 

 

合宿2017-23

 

グレイシャスもお揃いワンピで可愛かった♪

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

さて、一気に最終日もご紹介!!

 

合宿2017-25

 

雨天の為、残念ながら室内での発表会となりました

 

 

 

がしかし!

 

会場の空気が一体となって

 

 

かつてないほどの盛り上がりに!

 

 

合宿2017-24

 

各班フォーメーションやエンディングポーズなど

 

工夫を凝らして練習してくれました(^^)

 

 

 

合宿2017-26

 

幸子先生率いるクプナチームからは

 

 

ラストに熟女♡の投げキッスを頂き

 

 

みんなメロメロ

 

−−−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

 

合宿2017-27

閉会式では

 

班長7名から

 

「西湖最高❢」

 

 

のあいうえお作文

 

 

これも班長だけで夜練習してくれてたみたいです(;;)

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

−−−−−−−−−−−−−−−

 

 

あっという間の2日間

 

 

一言では言い尽くせない経験と

 

 

これからさらに盛り上がる仲間との出会いと

 

 

フラへの情熱が高まる旅となりました

 

 

 

参加者のみんな

 

お疲れ様でした〜!!!

 

 

合宿2017-28

 

次回は2019年の開催予定(こっそり)

 

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop