ブログハワイ情報・グルメ

クアロアランチ

みんなALOHA~

 

 

今回はハワイのアクティビティ
「クアロアランチ」
を紹介しますっ

 

 

数々のハリウッド映画の撮影地としても有名なクアロアランチ

分かりやすく言うと
「ジェラシック・パーク」
「インディ・ジョーンズ」
「ロスト」

などに登場しているので、景色を見るだけでも楽しいですよ

 

 

 

入り口はこんな海の近くですが、

 

 

 

 

 

ビジターセンターの裏はすぐに山と自然に溢れた景色

 

わぁぁぁぁ!
テンションあがる~

 

 

前々から

「ハワイは海もきれいだけど、山がいいっ」
と豪語しているマリイ先生としては

山のひだひだに近づいただけでもすんごく楽しい♫

 

 

 

 

 

クアロアランチは乗馬ツアーが有名ですが

 

今回は四輪バギーに挑戦

 

 

タ、タイヤがごつい

 

 

バイクみたいにハンドルをひねってアクセルかと思いきや、

ハンドル脇にあるボタンがアクセルとな・・・

 

 

女性の手だとけっこう辛いな

親指つりそう

 

 

 

 

とにかく汚れても濡れてもいい格好という事で

 

 

乗るとこんな感じになりました

 

 

 

 

う、うん

なんかあたしダサいけどいーのいーの

 

 

 

 

さぁ!

さっそくツアーに出発❗

 

 

 

 

いきなりジェラシック・パーク感☆彡

 

 

黒い牛さんが放し飼いにされています

 

 

馬が通ろうと
バギーが通ろうと

 

牛さん、全然気にしないんだね
ひたすら草食べてます

 

 

 

 

 

 

 

ガイドさんがところどころ止まって記念撮影してくれたり、
説明してくれたり

 

 

山に登ると、こんなステキな景色も♫

 

 

 

 

 

 

 

写真は撮れなかったけどこのあと、山のひだひだに大接近してテンションMAXでした

 

 

 

 

 

一番のメイン?は
こちら

 

 

 

 

映画「ジェラシック・ワールド」
のラストシーンなのかな

 

まさに撮影と同じ場所でハイチーズ

 

 

 

 

 

 

説明やテスト走行も合わせて2時間コース

 

 

 

ワイキキから送迎付きのツアーもあるし、

レンタカーある方はツアーだけ申し込みもできますよ

 

 

 

 

 

大自然と戯れるクアロアランチ
オススメです♫

 

 

 

 

Erina&Marii

 

 

 

 

 

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop