ブログハワイ情報・グルメ

パラダイス・コーヴ その②

さぁ、たくさんのアクティビティで楽しんだ後は、

 

いよいよルアウの始まりです🌟

 

 

ディナータイムになると、ブッフェスタイルで様々なハワイアンフードを

好きなだけ食べれます🍴

 

 

パラダイス1-11

 

ロミサーモンやポイ

 

 

パラダイス1-12

 

そして、私も大好きカルアポーク

 

他にもタロパンやハウピアなど

 

 

おなじみのハワイアンフードが楽しめますよ~

 

 

パラダイス1-13

 

わーい、てんこ盛り😃笑

 

 

 

ドリンクもアルコール含めいろいろな種類から選べます

*プランによっては別料金

 

 

 

ちょうどお腹も満たされたころ、いよいよショーの始まり🎵

 

 

実はここパラダイスコーヴは

 

ハワイの超有名なクムフラ、オブライアン・エセルが全監修❗

 

めちゃくちゃ厳しいレッスンで有名なクム・エセルのハラウで鍛えられた

 

本格的なダンサーたちのショーなんです❗❗

 

 

 

ダンサーのレベルが高いのもパラダイスコーヴおすすめ理由の一つ

 

 

パラダイス1-14

 

マオリのポイボール

 

パラダイス1-15

 

 

フラはもちろんのこと

 

 

 

パラダイス1-16

 

楽器を使った曲も男女MIXですごく華やか

 

 

写真はないけど、タヒチアンやサモア、トンガなどポリネシアン全体の

 

踊りが楽しめます

 

 

 

 

そしてルアウショーと言えばやっぱりこれでしょ☝

 

 

 

パラダイス1-17

 

ボディペイントやってくれてた

 

むきむきマッチョ兄さんたちの「ファイヤーナイフ」🔥❗

 

ファイヤーナイフはそれだけの世界大会があるほどなんですよ

 

 

一度持ったことがあるけど、ナイフ自体とっても重いの

 

 

それをこれだけ回したり、投げたり、持ち上げたり、、、

 

 

 

そりゃむきむきになりますわなぁ😖

 

 

 

 

 

 

ラストは会場の出口でダンサーさんたちが写真撮影に応じてくれたり、

 

最後の最後まで楽しませてくれるパラダイスコーヴなのでした💓

 

 

 

 

そうそう

 

入場時にもらうプリペイドカードも記念に持ち帰り

 

 

かわいいから記念になるね~~🎶

 

 

 

パラダイス1-18

 

 

 

エリマリ先生おすすめのパラダイスコーヴ

 

いかがでしたか?

 

 

時間がある人はぜひ一度行ってみてね~🌺

 

 

 

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop