ブログイベント

第20回 カフラホア

ふぅぅっ

ぎりぎり年内に間に合ったわ

 

 

大変遅くなりましたが

 

 

10月に(←結構前)

第20回カフラホアに出演してきました~

 

 

今回は新曲&新ドレスも数多くお披露目☆彡

 

 

 

 

まずは~

 

 

 

タヒチ中級&初級でオテア

 

今回初級クラスもほぼ同じ振付にしたので、過去最高に難しいオテアとなりました

 

最初は「・・・えっ、これを笑顔で踊るの?」

 

という戸惑いが多かったけど、半年かけて見事全員でオテア披露できました

 

 

 

 

グレイシャスクラスは素敵なHanaを

ドレスも高級感があってとても人気の一着

みんないい笑顔で踊ってたなぁ~

 

 

 

ワヒネ初級クラスは「ハノハノ・オリンダ」

今回初カフラホア出演というメンバーもいたけど、慣れている子たちが色々面倒を見てくれて

とっても可愛いオリンダでしたね~

 

 

 

カヒコ初級&中級もメドレーでお届け

中級はイリイリを使ったカヒコに挑戦しました

 

慣れている中級でも、手と足を同時に動かすのが難しいっ

 

イリイリを打ちながらのカヘアも難しいっ

 

みんな頑張ったね~

 

 

 

 

カルチャークラスは「ウイラニ」

 

わたしも大好きな一曲~♫

作者レナ・マシャードが子守唄として作ったんだよ

 

優しい笑顔がとても合っててみんな素敵だったね

 

 

 

 

ワヒネ中級クラスは「ヘウイ」

 

言わずと知れた有名曲ですね

 

今回はNewドレスでみんなのテンションもMAXに

 

 

 

 

 

クプナクラスは「ヘナニモキハナ」

 

グレイシャスクラスと同じ生地を使ったデザイン違い

 

チューブローズのロングレイがさらに気品を高めているね

 

慣れたメンバーでさすがの踊りでした

 

 

 

 

 

 

そして大トリはワヒネ上級クラスの「カウアロク」

 

プーイリを使った高速曲ですっ

 

そしてNewドレスは久々にきゃわいい雰囲気のピンク❤

 

疾走感のあるこの曲はもっと色々フォーメーションを入れて今後披露したいよね

 

 

 

 

 

 

さっ!次は1月の世田谷フラフェスティバル!

 

年末年始もしっかり練習するのだよ~!!!!

 

 

皆さま、良いお年をお迎えください(^^)

 

 

Erina&Marii

 

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop