ブログイベント

骨髄バンクチャリティコンサート2 @大井町きゅりあん

みんなALOHA~clover

 

遅くなりましたが、チャリティブログ第二弾でございます

 

 

チャリティ大井町7

 

 

まずはグランドレディフラにも出場した「ビューティ・オ・カレイモミ」を踊ったのはクプナクラスのMarikoさん

カレイモミという美しい女性の事を歌った曲です

Momiはハワイ語で真珠という意味なので、フラでは珍しいと思うけど、真珠のネックレスをつけて踊っているんですよwink

 

 

 

チャリティ大井町2

 

タヒチ初級クラスは黄色のモーレを着けてオテアを披露!

 

広いステージだったので、フォーメーションもたくさん入れました

タヒチっ子にはモーレを使うダンサーとして準備・片付けに関してとても厳しく指導しています

みんなで協力し合って、団結力を高めていくのも大切なプロセスだったね
難しいフォーメーションも大成功していましたhappy01good

 

 

チャリティ大井町6

チャリティ大井町1

 

カヒコ中級は「カマカエハー」
カヒコ初級は「プアコオラウ」
を披露

中級は今までにないくらい難しい振付なので、カヒコらしく、でもソフトに、そして大きく魅せる踊り方が必要となります

 

まだ途中までの発表となりましたが、春にはフルバージョンで見れるのが楽しみだねheart04happy01up

 

初級はこれまた31名という大人数で、見ていてすごく楽しかった~

カヒコ特有のステップや動き方はとてもむずかしいけど、みんなで頑張っている1曲はとっても素敵だったよ~lovelyscissorsnote

 

 

 

 

 

そしてそして~

 

ラストを飾るのは、先日「イオラニルアヒネ・フラ・フェスティバル」で堂々総合優勝をしたクプナクラスの「ニイハウ」

 

チャリティ大井町10

 

ちょっとちょっとどうしちゃったのみんな~

 

ってくらい神がかってましたfuji

 

大会が終わった程よいリラックス感と、優勝した誇り高い気持ちと、仲間と踊れる楽しさが

こんなにも踊りに現れるなんて、、、、先生一同嬉しさいっぱいですcrying

 

とっても素敵だったよ~

 

 

 

 

自分が踊る事で、社会貢献にも繋がるこのチャリティコンサートは、

私たちの大切なイベントの一つですsmile

 

 

次回は3月21日(祝)に参加しますよ

みんな予定空けておいてね~memo

 

 

 

new体験レッスン受付開始

2016年1月新曲スタートに合わせて、体験レッスンの募集が開始しました
フラを踊ってみたい人、体を動かしたい人、リズム感はないけどチャレンジしたい人、みんな大歓迎です
詳細は下記ページをご覧ください

1月体験レッスン詳細

 

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop