ブログスタジオ

夏合宿2012 ご報告 その③

エリマリ、今夜からハワイ修行の旅に出ます
成田でのお見送りは19:00まで受付中

みんなALOHA
涼しくなってきて、秋が来た~って感じる今日ですね

スタジオでは「合宿写真展」を開催中なので、
貼ってほしい写真を持ってきたらいくつでも貼りますよ~

お気軽に持ってきてね

さぁ、合宿ご報告も最終回です

2日目のメインイベントは、、、そう「班発表会」です

今年の課題曲は「tikitikitiki room」
ディズニーでお馴染みの「チキルーム♪」と歌っているやつですね

フォーメーションやエンディングポーズは各班にお任せ

SONY DSC

班長たちお手製の羽をまとってみたり~

SONY DSC

班長たちが仲間から借りてくれた、お揃いのマイレとレイポオも可愛いね~

今年も個性あふれるフォーメーションやポージングに
会場は笑いと涙で溢れてました

なんと、人生初舞台です!という初級ちゃんも多く、
緊張してるだろうなぁと思いました。

しかし!!

班員の愛に支えられ、みんな見事踊りきっていましたよ

そして、ところどころにクプナさんやGLさんの素敵なフラの発表会あり~の

SONY DSC

「自分の班が一番ステキ!!」

でも、他の班の発表を見ると、「それも楽しいね~~!!」

と、みんながみんなの発表を暖かく見ているこの瞬間は、
合宿の醍醐味の一つですよね

そして最後は・・・

エリマリ先生&アラカイ24によるスペシャルステージ~

会場は大フィーバーひゃっほーい

・・・でも、ここは行った人だけのお楽しみ

長いようで短かった夏合宿

緊張してた初級ちゃん

頑張った中級

初班長だったエルア

見守ったエカヒ

そして初参加のクプナ&GL&カネ

みんなが笑顔の合宿で本当に良かった

私たち、、、本当にみんなの笑顔が大好物なもんで(笑)

ご参加のみな様、本~~~~当にお疲れ様でした

SONY DSC

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop