ブログスタジオ

大会メンバーからのプレゼント♪

みんなALOHA~♪

先週末にハワイ大会組の全員とで、スタジオの大掃除をしました。

大会が終わると恒例となっているこのお掃除。

本当に隅から隅まで全員でふきふき、綺麗にしましたので気持ちよくレッスンしてくださいね(^^)ノ

 

そして、、、

その後は全員で大会の打ち上げ~

大会プレゼント3

 

みんなで当時の様子をワイワイ話したり、

オリジナルのフォトアルバムを作ってきた人の作品を見たり、

話はつきない!思い出の数だけ話題が豊富なんですね。

大会が終わってからメンバーが勢揃いするのはこれが初めて!

みんな揃えば、あっという間に当時の雰囲気が出来上がりました

 

そして~、

なんと~、

 

メンバーからとっても素敵なプレゼントを頂きました!

大会プレゼント1

 

ハワイアンキルト柄のシールが貼ってある、加湿器~!!

冬は暖房で乾燥するからね

スタジオの1台では追いつかない乾燥が迫ってくるからね。www

すっごく可愛い加湿器で嬉しい~

 

 

大会プレゼント2

 

そして、もう一つはお手製のハワイアンクリスマスリース!!!

スタジオ後ろの時計に下に飾ってあるので、じっくり見てね

これもすっこく可愛い~~♪

 

どちらも目黒スタジオに飾ってあるので、是非じっくり見て下さいね

 

どちらもこの冬のスタジオを素敵に彩ってくれるアイテムです!!

みんなで大切に使っていこうね(^ー^)ノ

メンバーのみんな、本当にありがとう!!

 

Erina&Marii

 

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop