ブログイベント

カフラホア秋

みんなALOHA〜★

すっかり朝晩が寒くなってきて、秋がやってきたね〜(ノД`)・゜・。

 

秋、、、

秋と言えば、、、、

 

 

そうだ!カフラホア秋に出演してきました(v^ー°)

 

 

今年最後の舞台とあって、たくさんのナーレイ娘が練習の成果を発表してきましたよ

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワヒネ初級クラスの「RoyalHawaiianHotel」

ワイキキの有名なピンクパレスの歌です
繰り返しが多い歌だけど、その分5番まである曲なのでやりごたえがあったよね!

3色パウの衣装も大分着こなしてきて♪
来年はドレス系にしようかなぁ♪ふふふ

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ワヒネ中級・上級クラスの「A’oia」

久しぶりの超アップテンポ曲でしたが、今回初めてウリウリに挑戦する!という人も多く、

何ヶ月もたくさんた〜くさん練習してきた曲です

楽器曲はやればやっただけ、楽器が手に馴染んできてくれます

心が折れそうになった人も少なくないと思うけど、頑張って見事1曲仕上げる事ができましたね

本番ではさらにフォーメーションも含め、会場からも熱い拍手を頂きました

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

グレイシャスクラスの「HawaiiCalls」

しっとりとしたグレイシャスらしい1曲で私たちも大好きな曲です

淡い水色のドレスが曲に合っていてすごく素敵だよね!

フォーメーション付きで、大人の女性らしい踊りを頑張って練習してきました

 

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

タヒチ初級とタヒチ中級クラス

先月行われた「TahitiFesta2014」で披露した曲と同じですが、

その分たっぷりフォーメーションを入れて練習を進めてきた2曲です!

元気っ子だらけのタヒチクラスは秋になってもタヒチ熱が上がり続けていますね〜

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

そしてカヒコ初級とカヒコ中級クラス

久しぶりにみんなで踊れるという機会に

不安半分楽しみ半分、、、そして気合満点で望みました!

ベーシックに気をつけて踊っていた初級

そして気迫満載で踊りきった中級

どちらも会場からは割れんばかりの拍手で、先生たちも鼻が高かったです\(^ω^\)( /^ω^)/

 

 

エリナ先生が産休の為、今回のカフラホアは集合から着替えから移動も含め、みんなが頑張ってくれて

とっても助かった〜(´ω`*)

初級〜上級そしてグレイシャスまでみんなに協力してもらったイベントになりました!!

 

 

年内の舞台はこれがラスト!

来年に向けてまだまだ頑張ろう〜!!

 

 

 

【ナーレイパーカー受注開始!】
全世代で大人気の裏起毛パーカーの募集が開始されました!
完全受注生産としますので、欲しいっという人は11/4までにスタジオで記入もしくはマリイ先生にメールしてください!

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop