ブログスタジオイベント

ハワイ研修旅行 ~ステージ③~

ようやく台風も抜けて、夏到来♪ラララライ♪

 

 

 

さて、アラモアナショッピングセンターを後にして、いよいよラストステージに向かいますっup

 

 

最後を飾るのはクヒオビーチのフラマウントsunclovershine

 

いつもは日替わりでハワイのフラチームがトーチライトショーを行っているこの場所

今回は「パンパシフィック・フラ・フェスティバル」として夕方から夜にかけて様々な日本のフラチームがパフォーマンスを披露します

 

ハワイ2-7

 

 

ビーチサイドにあるこのフラマウントは、ステージも客席も天然の芝生という、

とーーっても素敵な場所なのですnote

 

お客様もの~んびり座って鑑賞できます

 

 

そしてなんと言っても、ダンサーは海に向かって踊れるこのロケーションっsign03

 

ハワイ2-8

 

ヤシの木と青い海を見ながら踊れるなんて、それだけでテンション上がる~

見ている側も踊っている側も本当に気持ちいいステージだよね~spa

 

 

ハワイに到着してから、フラワークショップを受けたり(←詳しくは次回ブログで)

 

生のレイをつけてみたり、初めてのスタジオ旅行だったりと、緊張していたみんなも

 

ここ数日ハワイの空気を吸って、美しい景色を見て、美味しい物を食べて、

 

全身でハワイを感じ取った集大成!という最高の笑顔で踊っていましたhappy02goodflair

 

 

ハワイ2-9

 

 

そして終わった後は、ハワイのクムフラから講評を頂きます

 

ドレスや笑顔が曲とマッチしていてとても素敵だった!と嬉しいコメントを頂きました~scissorswink

 

 

ついにハワイのステージが全部終了~

 

この後は参加者全員で打ち上げもやってきたよbeer

入会して半年の子から10年以上の人まで、みんなが仲良くなってて嬉しかった

まぶしい笑顔がたっくさん見れましたsmile

 

参加者のみんな、

 

本当にお疲れ様でしたsign03

 

 

ハワイ2-10

 

 

PS:8月のフライベント出演者募集開始!詳しくはスタジオポスターを御覧ください

 

Erina&Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop