ブログハワイ情報・グルメ

ハワイグルメ ~ガーリックシュリンプとピザ~

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

ちょっと曇ってるけど、
ワイキキで気軽にガーリックシュリンプを
食べるならココ

DFS裏のクヒオ通り沿いにある
「Blue water shrimp」
です

今回、久々に行ったら
ちょっと量が減ってた、、、かな

もっと美味しくて
大好きなお店がノースショアにある
のですが、さすがに遠いよねぇヽ( ̄ー ̄ )ノ

ハワイのフリーペーパーに
よく割引クーポンがついてるので、
是非Getしてから行こう

そして最終日の夜には
「お疲れちゃ~ん♪」
って事で、珍しくハワイでビールを
飲みました

「カリフォルニア・ピザ・キッチン」
はハワイにもたくさん店舗を持つ人気店
ですが、
実はここ、カラカウア通り店は
一番並ばずに入れる穴場店です(@^∇^@)ノ

一皿が大きいので
出来れば4~5人で行きたいお店

日本ではラゾーナ川崎にも入ってます

でも♪でも♪

万が一余ってしまった場合には
CPK特製の可愛い容器にパックしてくれます

美味しいゴハンとビールで
ハワイの夜は締めくくり

おつかれちゃーん
erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop