ブログ大会

メリモ報告⑤ ~本番当日~

merimo5-1

merimo5-2

merimo5-3

merimo5-5

merimo5-6

さぁ!
ついに本番当日!!

会場隣の倉庫?で一斉に着替えが始まります

前日までに作った
ティリーフスカートや、パライのレイハク・
クペエ、衣装たちを並べて、忘れ物がないか
チェック

今回はすぐに着替えてアウアナを踊るので、
カヒコ衣装でもメイクをしてあります
(写真②)

あぁ、、、

この、、、

クペエもハクも、、、

作るの大変だったけど、
夜中までかかったけど、
すべてはこの日のパフォーマンスの為

生の植物から、
たくさんのパワーを頂きます

おっと?!
ここでハワイのカネダンサーも
着替えが終わったようで(写真③)

う~ん
みんなムッキムキで おいしそう

あ、間違えた

強そう~

ホオパアとしてパフを叩く大先生と
カネダンサーの一員として出演する
ジョー先生も準備完了(写真④)

う~んビューティホー

アウアナでは、クプナもワヒネも
生のプルメリアレイを付けました

甘い香りが強い花ほど、熱に弱く、
プルメリアも人の体温だけでも
すぐに茶色くなってしまうんです。

儚く

甘く

可愛らしいプルメリア

私たちも大好きなお花です

私たちのパフォーマンスに
素敵な彩りをくれてありがとう

本番の様子は写真があまりないので、
当日はここまで

数えきれない練習と
たくさんの準備と
みんなからの想いを乗せたステージ

もちろん客席からは
た~~くさんの拍手と歓声を頂きました

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop