ブログ大会

メリモ報告⑦  ~レイ編~

merimo7-3

merimo7-2

merimo7-1

merimo7-4

メリモナークを観戦する時は
多くの人が
と~~ってもお洒落しております

有名なハワイアンドレスを着ていたり、
ラウハラの帽子をかぶっていたり、
そしてなんといっても…

ほとんどの人が
生のレイを身に纏っていますっ

私たちは前夜祭出演だった為、
その後の3日間のコンペを出演者席から
観戦する事ができました

会場出発前のクプナ達も
とってもおしゃれでしょ?(写真①)

もちろん会場にはレイスタンドが
たくさん出店しています

もし用意できなくても
当日会場で自分のドレスに合った
レイを買う事ができます(写真②)

また、知り合いの出場者への
プレゼントとして買ってく人も
多いんですよ

ワヒネ達も思い思いのレイを
身に付けたようで(写真③)

みんなよく似合ってるよ~
(私の技術不足により下4人が小さくなって
ごめんよぅ)

そして、そして~

ワヒネ全員から私たちも
レイのプレゼントを頂きました~(写真④)

「先生たちのイメージで買いました♪」
って

渡されたけど、合ってるかなぁどう?

すごく可愛いレイハクで、
すごくすごく嬉しかった

みんなありがとう~

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop