ブログ大会

マリイ モナーク⑥ ~マカプゥ岬とハンバーガー~

makapu1-1

makapu1-2

makapu1-3

makapu1-4

makapu1-5

makapu1-6

みんなALOHA
来週はいよいよメリモ本番です
公式HPに色々詳細が発表されてるから
チェックしてみてね
http://www.merriemonarch.com/

ネット中継で本番をリアルタイムで見れます
KFVE−5
フラ・カヒコ⇒4/30(土)13:00~
フラ・アウアナ⇒5/1(日)13:00~
*日本時間で表示してます

Halau Hula O Hokulani
はエントリーNO 5です

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
さて、話は変わって
先日マカプゥ岬に行ってきました

オアフ島東海岸にあるマカプゥ岬は
有名なハナウマ湾やサンディービーチのすぐ近く

スタートからゴールまで
アスファルト舗装された道は
ほんの〜りの登り坂が長く続いています

地元の人も健康維持の為によく訪れる場所で
犬を連れてくる人やBabyをおんぶしている人も
みかけました

坂は大変ではないけど
なんせ日陰が一切なにので暑い暑い

天気がいいと頂上からモロカイ島が見えるそう
私はモロカイ島は見れなかったけど、
なんと!!
くじらの潮吹きとテールキックを見れましたよ

12月〜4月は出産の為オアフ島近郊にいるんだって

頂上に着くと、ハワイカイやラニカイの海が
とっても綺麗に見えます

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
そして〜〜
マカプゥ岬 からの〜〜

ワイキキで腹ごなしじゃあ〜

ホノルルZOO向かいにある
「Teddy’s Bigger Burgers」

オアフ島でオープンしたこのお店は
手ごねで100%のビーフパテを注文が入ってから
炭火で焼くのがこだわりの超人気店

2年前に東京・原宿にもオープンしたそう

う〜ん アメリカだねぇ
Sooo Big!!

美味しそうだけど〜

クチニハイラナーイ

Waikiki, Hawaii

Waikiki Grand Hotel across from the Zoo
134 Kapahulu Ave.
Honolulu, HI 96815

Tel: 808-926-3444

Hours of Operation:
Mon-Thu: 10am – 9pm
Fri-Sun: 10am – 10pm

marii@Hawaii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop