ブログ大会

マリイ モナーク⑧ ~終わった編~

real1-1

real1-2

real1-3

無事!
ハワイから帰って来ました~

みんな生中継観れたかなぁ

ハワイ島に渡ってからは
すごーく忙しくて、毎日ぐったりだったよ

でも…

無事にカヒコもアウアナも踊れて
しかもメリモの舞台で踊れて
Halau Hula O Hokulaniのメンバー
として踊れて

私は本当に幸せですっっ

2ヵ月の間
私がいない分頑張ってくれたエリナ先生
そして
私をハワイに行かせてくれた幸子先生

二人には感謝の気持ちでいっぱいです

そして日本から応援してくれた
ナーレイっ子の皆さま
本当にありがとうございました

びっくりな事に!!
翌日の新聞の表紙に写ってました

今度は本当にハワイ全島で売られている
本物の新聞です

わぁぁぁぁ
う~れしい~

当日のパフォーマンスが
ネットでご覧頂けます
見逃した人 是非っ!

フラ・カヒコはこちら

フラ・アウアナはこちら

Marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop