ブログハワイ情報・グルメ

カピオラニ公園でレイデーショー

layde1-1

layde1-2

layde1-3

layde1-4

layde1-5

ALOHA!

今回のメリモは4月末だったので、
オアフ島に戻った日は5月1日
ハワイでは
メイデーはレイデーなんです

レイコンテストやレイクイーンなど
レイとフラのフェスティバルが
行われています

カピオラニ公園にあるワイキキシェルでは
ハラウ・フラ・オ・ホクラニが
盛大なフラショーを公演

応援に来てくれてた
クプナさん達と大先生もステージで
踊りました

ケイキやクプナやワヒネ、カネ
カヒコもアウアナも、、、と
とっても豪華なショーで、観客も大喜び

大先生はKeanu o waimeaをソロで
踊ったのですが、
写真とろ~って客席にいると、なにやら英語で
呼ばれてる?!

「彼女は日本から来て、その娘もメリモに出場
しました、、、マリイ、come here」

とかなんとか言ってる!!

うっきゃ~ってステージに向かうと
「ママにレイをかけて一緒に踊ってきなさい」

はい了解です

いきなりハワイで親子共演
すかさず友達が写真を撮ってくれました(写真④)

最後は公園に散歩に来てた
ちょ~可愛いワンちゃん(写真⑤)

アロハシャツにレイかけて、
サングラスにお花のピックも付けてました

めちゃくちゃ可愛いぃぃ

marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop