ブログその他

みんな、ありがとう~♪

ome_erina

SONY DSC

ジングルベールジングルベール
鈴が〜鳴る〜

みんな、Melekalikimaka

ハワイ語で「メリークリスマス」
という意味ですよ

さて、先週末行われた「ALOHAYOKOHAMA」
すーっごくたくさんのナーレイ子が
観に来てくれて、とっても盛り上がりました〜

観に来てくれたみんな、ありがとう〜

そして、ステージの後…

屋上に集まった約80名のナーレイ子達
エカヒエルア中級クラスのみんなが
えりな先生のお祝いをしてくれました

もちろん何も知らなかったエリナ先生は
ビックリ

ステージを見に来ていた
私たちのおばあちゃんは感動して泣いていました

そ〜し〜て〜

12/22のマリイ先生のBD

これまた色々なクラスのみんなから
素敵なプレゼントを頂きました〜

実用系から面白系からおいしい系まで

みんなマリイ先生のツボをよく突いてくるなぁウシシ

みんなに愛されていつも
幸せいっぱいのエリマリ先生です

みんなにもらった以上の愛情を
た〜くさん注いでいくからね

みんな本当にありがとう
ぶちゅ〜〜〜〜

erina&marii

モクオハワイ大会
J-SPORTSにて放送決定!!

詳しくはコチラ⇒J-Sports

*誰か撮れる?

MXTV「ハワイアンライブ」
放送日決定!!

詳しくはコチラ⇒MXTV

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop