ブログイベント

お台場フェスが始まったよ♪

main

odaiba_stage

CameraZOOM-20120501151628630

favorite_picture

5/6は晴れ予報です
そろそろ晴れ女に生まれ変わったらしい

みんなALOHA

今週5/6(日)は
お台場ハワイフェスティバルに
ウチが出演しますよ〜

例年大盛況のこのフェスティバル
お台場ヴィーナスフォートと
パレット広場がハワイに彩られます

今年はハワイの人気アーティスト
ヘザーブラウンさんのポスターが
街中や車内広告を飾っていますね
(写真①)

360度から観れるステージは
屋外ならではの開放感と
客席との一体感が格別です
(写真②・一昨年のウチのショー)

日差しが気になる人は帽子必須だよ

さて今日はエリマリ先生
一足お先に現場検証(笑)に行って
きました〜

そしたらなんとっ

ヘザーブラウンさんの画が
車体にプリントされた
こ〜んなラブリーな車がッ
(写真③)

欲〜し〜い〜っ
めちゃ可愛いッ

まあさすがに車は無理ですが、
普通にプリント画とか売ってて
手頃に購入できるものもありました

マラサダドーナツのワゴンや
ハワイグッズワゴンが建物内にも
あちこちに展開していて
プラプラ歩いてるだけでも楽しかったよ

ちなみにもう御一方、
エリマリ先生が大好きな画家さんの
画も売ってました

マリイ先生がメリモ出場した時に
自分へのご褒美に買ってきたコレ
(写真④)

ショーを見たり、
ご飯を食べたり、
買い物したり、
色々な楽しみがある
お台場ハワイフェスティバル

是非遊びにきてくださいね

erina&marii

体験レッスン 料金 アクセス
pagetop